2011年 11月 21日 ( 1 )

 

出版記念パーティ

e0197881_8552721.jpg

先週の金曜日に、井上まゆ美先生の出版記念パーティがありました。

パーティの写真がないのが、残念(^_^;)
ごめんちゃい(汗)
おしゃべりに夢中で…f^_^;)

会場には、お祝いに40名弱の方が集まられて華やかなパーティになりました。

あんな華やかな席は、しばらくご無沙汰だったので、私もちょっとウキウキ…
久しぶりにお会いする方や、はじめましての方、いつもの顔ぶれ…
うーん。
好きやなぁ…こういうの。
いろんな人とおしゃべりするのん、大好き!

井上先生に、一人ずつお祝いの言葉を述べて、先生から一言ずつ頂戴し…粛々と進行…

お食事も美味しかったけど、何より、先生がとてもいい顔をされていたのが良かった!

本当におめでとうございます!

さて。
先生の「小さな球根で楽しむ ナチュラルガーデニング」は、すごくいい本です。
お世辞抜きで。
球根植物の可愛いお花の写真を眺めるだけでも満足やけど、
なにしろわかりやすい!
ほんでもって、装丁も好きやな~

球根植物を使った寄せ植えもセンス抜群やし♡
植え付ける時、球根やったら、お花が咲く頃の全体の雰囲気やフォルムは未知やもんなー。
なんでこんなに素敵に出来るんやろ⁉
井上マジックじゃ~!
植物それぞれのこと、よく知らなければできないよね…

寄せ植え屋を目指す私としては、これからの開拓分野のひとつでありんす。

この本、むっちゃええから、是非お手元に一冊!オススメです!

e0197881_8553322.jpg



励みになります!
ポチっとお願いです(^v^)人気ブログランキングへ

いつもわがままな私を許して…^_^;
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとう!chu!
[PR]

by forest-pansy | 2011-11-21 08:10 | お出かけ