人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日比谷ガーデニングショー (7)

日比谷ガーデニングショー (7)_e0197881_743370.jpg

昨日アップしたコンテナが、日比谷ガーデニングショーコンテナガーデン部門で金賞を受賞しました。

すごく嬉しくて光栄に思います。

これまで、支えてくださった皆さま…
いつも見守ってくれている、井上先生、農園のスタッフの皆さん、園芸仲間のみんな、…
色んなことを教えてくれる、吉田さん、
今回、自宅のコリウスを譲ってくださった、いつも優しい野田さん…
応援してくれた友達、家族…
みーんなに、感謝です。

ありがとうございましたm(_ _)m

これからも、良い作品を作れるように頑張ります!

ショーに来られる沢山のお客様が、私の作ったものを見て「きれいだわ~」って言ってる…こんなに嬉しいことないなー!

そうそう、この作品のコンテナ(鉢)は、前にこのブログでアンティーク調に加工する過程を紹介した、アレです。
コンテナがとても良いと褒めて下さる方も想像以上にいらっしゃって、それもすごーく嬉しいことでした!
また、色々面白いことを考えて紹介したいとおもってます。


ついつい、口をついて出てくる、SMAPの「ありがとう~、ありがとう~、ありがとうーー♪」
そこしか知らんねんけど…
でも、気にしないもんねー!

あ。
失礼しましたf^_^;)

お帰り前によろしくおねがい人気ブログランキングへしまっす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑こちらもぜひ!

by forest-pansy | 2011-10-23 04:40 | コンテスト  

<< ハンギングバスケットの背景の話 日比谷ガーデニングショー (6) >>